
ご新郎様からご新婦様へ…♡
ピンクが大好きなM様の為に、T様がサプライズでご準備された可愛らしいピンクのブーケ!
受け取ったときのM様の笑顔、すっごく素敵でした!

エスコートはお父様が
入場前から感動でずっと涙されてたお父様。
「今日という日を迎えることができて嬉しい。でも本当は少し寂しいんだ…」とこっそりと本音を教えてくださいました。

リングガールという大役をご新郎様の姪っ子様がしっかり全うしてくれました
厳粛な雰囲気の中進めていた挙式でしたが、リングガールちゃんの活躍で一気に皆様が笑顔になりました!
新郎新婦様も緊張がほぐれたようです。

温かな雰囲気の中で
初めは緊張していたお2人でしたが、皆様の笑顔に安心され徐々にいつもの笑顔が戻ってきました。
おふたりのコメント
お打ち合わせから結婚式までの時間が短く、またお打ち合わせも初めてのことばかりで気持ちも焦りましたが、直前までお付き合いいただき対応してくださいました。
タイミング良く 式当日はプランナーの方に来ていただき感動しました。