
晴天のチャペルにて
台風が近づいていて心配だったお天気も、おふたりの晴れパワーのおかげでとても爽やかな秋晴れに!
お天気までもがおふたりを祝福するかのような最高のコンディションで挙式を行うことができました!

BIGスプーンでファーストバイト♡
「すくったケーキの大きさが愛情の大きさ」といわれているファーストバイト。
新婦様から新郎様にはとっても大きなスプーンでファーストバイトを行っていただきました!

ご友人様からの温かなお手紙
新婦様の大切なご友人様から、たくさんの愛が込められた素敵なお手紙のプレゼントがございました。
感動的なお手紙に、新婦様の目には涙が浮かんでおりました。

大好きなお祖父様・お祖母様へ…
親御様へ感謝のお手紙と記念品をお渡しする前に、サプライズでお祖父様とお祖母様にも花束とブートニアのプレゼントをお渡ししました。お祖父様もお祖母様も驚いたご様子でしたが、とても喜んでいただくことができました!
おふたりのコメント
体調不良などで突然の打ち合わせキャンセルや締切りギリギリでの変更等でご迷惑をかけてしまったのですが、プランナーさんが優しく対応してくださり本当に助かりました★当日もスタッフの皆さんが親身になってサポートしてくれたので、一生想い出に残るとても楽しい式を挙げることができました★
ルクリアモーレ新横浜さんには、感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!